スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | スポンサーサイト |
Entry:;main;

農家や港でのアルバイト(高原野菜・牧場・サトウキビ・昆布漁)

高校生の時に山梨で、ブドウの袋かぶせのアルバイトをしました。慣れない姿勢で腰、首は痛いし肩はこるしで大変な疲れました。農家の奥さんはピンピンしていてすごいと思います。

高原野菜バイトでは、長野県川上村や群馬県の嬬恋村でのアルバイトが有名です。
夏場になるとアルバイトでこったがえすようです。川上村では、共同の温泉入浴施設があって、夕方はバイトでいっぱいです。女性も結構居ますが、忙しすぎてなかなか出会う機会がありません。


真夏の北海道も牧場や昆布漁などのアルバイトが多いんですよ。帰りに北海道見物をしながら帰るという話を牧場でバイトした友達がしていました。

沖縄なども、さとうきび畑でアルバイトを募集しています。真っ黒に日焼けして、がんばっている姿が印象的です。収穫期はホントに忙しくて、大変な仕事です。忙しい時期だけの仕事なので逃げ出すのもありかなあと思ったりします。


| 日払い可・短期の求人 | 農家や港でのアルバイト(高原野菜・牧場・サトウキビ・昆布漁) |

スポンサーサイト

| - | スポンサーサイト |
Comment








Trackback